よくある質問

 

お預かり票(お客様控え)を失くしてしまいましたが、引き取りはどうすればいいですか?
万が一、お預かり票(お客様控え)を紛失されても、店頭にてお名前とご登録の電話番号を申し出いただければお引き取りができます。なお、お引き取りの際は『券無返却票』に、サイン(署名)と電話番号のご記入をお願いいたします。
クリーニングに出したら、ボタンが割れてきたのですが、交換可能ですか?
可能です。クリーニング後に割れてしまったボタンでしたら、新しいボタンを付けさせていただきます。
ハンガーが多くなってきたんですが、どうすればいい?
弊社店舗にクリーニングの際にお持ちいただければ、処分または、リサイクルさせていただきます。また、クリーニング料金から1本につき3円引きさせていただきます。※弊社取り扱いハンガーに限る。
カーペットなどの大きなものが重くて店舗に持っていけないんですが、宅配できますか?
出来ます。一度店舗にお越しいただき、店頭で依頼いただければ弊社契約代理店が直接お客様のご自宅に伺わせていただきます。
クリーニングに出すときに気を付けることは?
①ポケットなどにお忘れ物などがないかご確認ください。ボールペンなどが入っていた場合インクが漏れ出てシミになってしまいます。
②対になっている物(コートのベルトやジャケットのフードなど)は一緒にクリーニングすることをお勧めいたします。風合いの調和を保つためです。
③シミやホツレなどがあるものに関しては店頭でご相談ください。有料シミ抜きや服のお直しも承っております。
④その他ご要望や、ご不明点がございましたら気軽にご相談ください。
シミがついてしまったんですが何か気を付けることは?
ご自宅でできることはシミがついたところを素早く乾いたティッシュやタオルなどでたたいて吸い取ることです。
なるべく早くシミを取ることをお勧めいたします。シミは時間がたつごとに落としにくくなります。
また、ご自宅で水洗いの処理はしないでください。繊維の中にシミが入り込んで落としにくくなってしまいます。
新型コロナウイルス拡散防止策は何をやってますか?
マスクの着用、レジ前の飛沫防止シートの設置、トレーでの現金のお渡し、抗ウイルス剤を加湿器又はディフューザーに混ぜての使用、スタッフの手袋着用、アルコール除菌を行っております。安心してお過ごしください。
仕上がりに満足いかない
弊社では、再仕上げが無料となっております。配送車での揺れなどでシワになってしまう可能性もございます。その場合、一日ハンガーに掛けていただくと取れることがほとんどですので、お試しの上お持ちください。

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