ロゴ ①商品のお預かり

お客様から衣類をお預かりいたします。ここでベストなクリーニングをさせていただくためにシミ・キズを確認しお客様の気になる点を確認させていただきます。衣類のデザインの多様化により、お客様の衣類にベストな洗濯方法を見つけ出す必要があります。そのためのヒントとして「カウンセリング」が必要です。

ロゴ ②検品・タック付け

お忘れ物・シミ・キズをないか、再検品いたします。新たに見つかった場合、お客様にご連絡させていただきます。お忘れ物があった際は、別の袋に入れてお引き取りの際にお返しいたします。
その後、お客様のお洋服を識別できるように一品一品タック付けします。タック付けを行うことで、お客様にお返しするための準備がスムーズになり、正確な商品管理ができるようになります。

ロゴ ③クリーニング処理

ルート・洗浄・乾燥
お客様のお洋服に合わせたベストな洗浄方法でクリーニングいたします。

ロゴ ④整理・整頓

返ってきた品物をタックを見ながら伝票ごとに並べます。これを行うことでお客様にスムーズなお渡しが可能です。
※お引き取りには伝票が必要になります。

ロゴ ⑤お返し

お預かり証と仕上がった品物を確認します。お客様の要望通りにシミが取れているか、破損がないか、など確認していただきます。